キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争 未来編第1章の最高のお宝をコンプリート

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分45秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

にゃんこ大戦争がver.4になって、未来編が追加されました。現在のところはまだ第1章だけですが。最近は未来編の第1章で最高のお宝をコンプリートすべく遊んで、どうにか無事に最高のお宝を揃えることに成功。思っていたよりも早く揃ったなというのが率直な感想なり。

2015-07-25 03.49.37

Photoshopで問い合わせコードは消しています。問い合わせコードのある状態で掲載するのは危険だし。

ver.4のにゃんこ大戦争には、にゃんコンボという要素が追加されていて、出撃キャラクター編成の上段にセットしたキャラの組み合わせで特殊効果が発生するようになっているんですよね。とはいえ、これは組み合わせが厳しくて、同じキャラでもノーマル状態と第1進化形態でも区別されるという鬼設定。まあ、進化形態の段階は枠の色でわかるんですけど、結構大変だというのが率直な感想なり。あと、激レアとかが普通に組み合わせにあるっぽいので、にゃんコンボのコンプリートは実質的に無理ゲーかなと思います。とりあえず、自分が現段階で確認できたにゃんコンボのスクリーンショットを掲載しておきますね。

2015-07-25 09.59.39 2015-07-25 09.59.45 2015-07-25 09.59.51 2015-07-25 09.59.57 2015-07-25 10.00.03 2015-07-25 10.00.09 2015-07-25 10.00.16 2015-07-25 10.00.21 2015-07-25 10.00.27 2015-07-25 10.00.33 2015-07-25 10.00.39 2015-07-25 10.00.46 2015-07-25 10.00.53 2015-07-25 10.00.59 2015-07-25 10.01.05 2015-07-25 10.01.11 2015-07-25 10.01.17 2015-07-25 10.01.23 2015-07-25 10.09.16

うーん、非課金で遊んでいる自分にはにゃんコンボってコンプリートを絶対できないような気がする(笑)。だって、コンボ名がもう激レアキャラの組み合わせじゃないかってのがあるしねぇ。まあ、ボチボチとマイペースに遊んでいけばそのうちある程度まで図鑑は埋まると期待するのみです。

コメント

  1. イヤハヤなんと より:

    ぼちぼちと、マイペースではイライラが募る。神を若い女性の全裸にしろー。

  2. 伊織舞也 より:

    でもできるだけ課金をしたくないですし。
    課金しないと越えられない壁を感じたら、別の基本無料ゲームへ乗り換えようというハイエナです(笑)。