キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

【DQMP】延々と同種配合を継続中

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分39秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

いつまで同種配合を頑張るんだろうなと自ら疑問を感じつつ、プレイを一応継続中の『ドラゴンクエスト モンスターパレード』ですが、立て続けに同種配合を実施してみました。いやはや、メタルスライムがいい感じに育っていきますね。もう飽きてきているからいつまで遊ぶかはわからないけど(笑)。メタるんの特性は少しよくなったんじゃないかなと思います。

20150709000448 20150709000615 20150709000639 20150709000657 20150709000842 20150709002001

さらにもう1匹メタルスライムをスカウトして同種配合を実施。いやー、容赦ない能力になってきましたね。このまま育てていけば反則的に嫌なモンスターとなりそう。バトルスタジアムとかで。自分は興味ないから毎週1回だけ週末に賞品もらうためだけにスタジアムにいっているだけなんだけど、週末に行くまでは未参加判定されていて対戦相手にはなっていないよね、たぶん。いや、そう思いたい。

20150713090102 20150713090144

じごくのよろいも久々に同種配合。うーん、あまり強くなりそうもないな……。頑張って育てていくべきものではなさそうと判断。

20150713233603 20150713233640

あとはランクSになったから、もうちょっと育ててみるかという気になったスラリンにタマゴロンを1つ使ってみました。しかも+20なんてのを。スライムを育てるだなんて、判断ミスとしか思えないんですけどね(笑)。

20150713233848 20150713233921

 

 

© 2013,2014,2015 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO

コメント