キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z4のプレミアムおまかせオートの料理モード

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約6分0秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

料理はよく写真を撮り忘れるんだけど、Xperia™アンバサダーでXperia Z4を借りている間はできるだけ撮っておこうと心がけています。まあ、それでも撮り忘れちゃうんだけどね。とりあえず、撮影した写真はここにまとめておこうかと。返却するまでは料理の写真を撮影後に追加掲載して更新していくつもり。

Google+で自分のFoodsをチェックすれば、コレクション機能実装以降に自分が外食時に撮影した最近の料理写真はXperia Z4以外のも撮影していていて公開し忘れていなければ出てくるんだけど)

主旨がXperia Z4でプレミアムおまかせオートに追加された料理モードで撮影した料理の写真なので、それ以外の写真はありません。あらかじめご了承ください。美味しく見えるかはものにもよるかも。昔のプレミアムおまかせオートの飯マズ写真は、ほぼなくなった感じがするかな。個人的にはもうちょっと彩度が高くてもいいような気がする写真もあるように感じるけど。

あと、暑い夏には食べる気力がなくなるラーメンを食い溜め中なので、ラーメンが多くなってます。

埼玉県飯能市の「長寿庵」のオムライス。特盛(4.5合)、大盛(3合)、並盛(1.5合)だったかな……? 3つ並べた状態だと料理と認識されたりされなかったりと、安定しませんでした。

2015-06-15_14.15.40_Sony_402SO_ISO100_F2.0_1/125sec

「日高屋」の肉そば(大盛)

2015-06-15_23.22.57_Sony_402SO_ISO64_F2.0_1/40sec

「日高屋」の中華そば(大盛)

2015-06-16_13.28.17_Sony_402SO_ISO125_F2.0_1/64sec

神奈川県小田原市の「きみのそば」いくら丼

2015-06-16_17.36.24_Sony_402SO_ISO64_F2.0_1/64sec

「箱根そば」の冷し肉おろしそば

2015-06-16_23.51.12_Sony_402SO_ISO100_F2.0_1/32sec

「日高屋」の和風つけ麺(大盛)

2015-06-17_15.08.29_Sony_402SO_ISO50_F2.0_1/160sec

「幸楽苑」のねぎらーめん

2015-06-17_20.35.59_Sony_402SO_ISO80_F2.0_1/100sec

「ぎょうざの満洲」のチャーハン

2015-06-18_15.32.29_Sony_402SO_ISO50_F2.0_1/250sec

「餃子の王将」の牛骨塩ラーメン

2015-06-18_21.02.30_Sony_402SO_ISO80_F2.0_1/32sec

「すき家」のてり焼きハンバーグ定食

2015-06-19 16.27.58

「餃子の王将」の王将ラーメン

2015-06-21_19.04.57_Sony_402SO_ISO125_F2.0_1/32sec

「すき家」のうな丼

2015-06-21_22.57.47_Sony_402SO_ISO80_F2.0_1/32sec

「日高屋」の温玉旨辛ラーメン

2015-06-22 13.43.49

「幸楽苑」のつけめん

2015-06-22_22.19.48_Sony_402SO_ISO64_F2.0_1/32sec

「マクドナルド」のフィレオフィッシュ、サイドサラダ、コーラ

2015-06-23_17.27.30_Sony_402SO_ISO50_F2.0_1/125sec

「餃子の王将」の牛骨塩ラーメンとチャーハン(ジャストサイズ)

2015-06-25_21.09.05_Sony_402SO_ISO80_F2.0_1/100sec

「ぎょうざの満洲」の塩ラーメン

2015-06-27_21.44.33_Sony_402SO_ISO800_F2.0_1/16sec

「北海道らぁめん伝丸」の醤油らーめん

2015-06-28_13.52.19_Sony_402SO_ISO50_F2.0_1/64sec

「鬼カフェ」の下久保ダムカレー(ブラウン)

2015-06-28_13.52.40_Sony_402SO_ISO50_F2.0_1/125sec

「鬼カフェ」の下久保ダムカレー(イノブタ)

コメント