キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

【DQMP】スラリンがついにランクSになった!

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分2秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

なんとか仕事は無事に初校を出せたので、久々にスタミナを全部使い切るまで『ドラゴンクエスト モンスターパレード』を遊んでみたんだけど、その際にMVPルーレットで久々にランクアップを獲得しちゃいましたよ。しかもスラリンで……。ここまで到達するのは長かった。

20150627122222

それにしてもランクSになるとずいぶんステータスが上昇しますね。スラリンがまさかここまで強く育つとは驚きです。まあ、ランクSSには上がらないから、このあたりがスラリンの強さの限界かな。枠が増えたとくぎは何を覚えさせようか悩むところ。

20150627122258

スマートフォン版が共通のデータで遊べれよかったんだけどね……。今さら最初からやり直していく気にはなれないという(笑)。

© 2013,2014,2015 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO

コメント