キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

信越化学工業を売買

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分4秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

13日は意図していたわけではありませんがデイトレになってしまいました。

7295円で1000株を信用買いして現引。その後は株価が上がって7345円を見たので安心しつつも、念のため逆指値で7330円まで下がったら成行売りを指定したわけです。

小河内ダムへ出かけるから、市場を見られないんで逆指値で発注しておくという保険。

出かける準備をしているときに、逆指値条件を満たして注文が約定してしまいました。30,582円の利益。

終値は7372円だったので、逆指値で発注していたのは失敗だったのかと思ったんだけど、今日は今見た段階で7268円とだいぶ下がっているから、結果的には含み損にならなかったからよしとします。

判断材料にしている指標のひとつが下がる方向に変わったから、信越化学はしばらく様子見かなぁ。自分が監視しているところは、今は全部下がりそうな感じになっていて手を出せなくなった……。いろいろ調べて監視する銘柄を増やさなくちゃ。

コメント