キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

【DQMP】キラーマシンの同種配合&キングレオをスカウト

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分21秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

このところ同種配合しかやることがない『ドラゴンクエスト モンスターパレード』ですが、今日は「はしりとかげ」と「キラーマシン」を同種配合できました。どちらもランクCなので、同種配合で+11となります。これぐらい上がってもリセットマラソンはつらい。

はしりとかげは同種配合2回目なので+22へ。攻撃系のとくぎをなんとかしないといけないとは思うんですけどねぇ。回復優先にしているから、まあいいかって感じで……。いや、覚えてくれないんだけど。おもさが-1になったけど、あまり影響しないですね。才能開花で特性を少し変えてみたぐらい。

20150506164617 20150506164755 20150506164803 20150506164811 20150506164837

そしてキラーマシン。これは初めての同種配合です。なかなかスカウトできないんだもん。才能開花は空き枠があるから、しぜんキラーもドルマのコツも会得。次はいつ同種配合できることやら……?

20150506172026 20150506172205 20150506172221 20150506172231

あと、たんけんスカウトでラッキーなことにランクSSをスカウトしてきちゃいました。育ててみますが、キングレオって強いのかな?

20150506170216

© 2013,2014,2015 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO

コメント