キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

時間はかかるけど着々と強化中

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分0秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

どうも『にゃんこ大戦争』のレジェンドストーリーは先に進めないので、補助アイテムの回収と経験値稼ぎをのんびりと行なっているわけです。最近は3月末にレアガチャ(青肥やしからのレアチケ使用)で出た「地龍ソドム」を育成中。LVMAXは遠い……。

地龍ソドム

月曜日から金曜日のステージは、LVが最大になったジャラミに任せてジャラミ無双放置という手抜き。以下がその動画となります。

2015-04-16 23.23.37そんな感じでXperia Z Ultraでプレイしているんですが、睡魔と戦っている状態でジャラミを出した後に寝落ちをしてしまったら、起きた時にはバッテリーが切れていました(笑)。

バッテリー残量の急降下を見たのは2年ぶりぐらいだろうか。やっぱり起きた時にバッテリー残量がほぼ0っていうのは厳しいな……。眠いときには無理をしないようにしなくては。

「地龍ソドム」が強くなったら、どこか突破できないかな~。

コメント