キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia AXにアップデートが来ていますね

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分52秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

持っていないのに、何気なく見てしまったドコモのXperia AXのアップデート情報。その修正内容が気になります。

Xperia(TM) AX SO-01Eの製品アップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

  • カメラで撮影した動画を再生するとスムーズに表示されない場合がある。

おや? これってうちのXperia GXでもたまに起こっていたような気がしますよ。でも今さらXperia GXにアップデートなんかは来ないだろうなぁ。

もう予備端末となって充電もしないでいるから、別にアップデートが来なくても自分には影響ないんだけど。もしも同じ条件で発生しているのであれば、現役で使っている人のためにXperia GXにも可能ならばアップデートを提供してほしいものです。

コメント