キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Walkmanが8.5.A.2.8になった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分39秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia 2015-02-13 02.54.22

Walkmanアプリのアップデートがまた来ました。今回は末尾のバージョンが変わっただけなのでバグ修正だけだろうと思って更新内容を見てみたら、やはりバグ修正でした。自分は使っていませんが、Video Unlimitedも13.1.A.1.2になっています。

Walkman 8.5.A.2.8 Video Unlimited 13.1.A.1.2

Xperia A2には更新が来ないうちに新しいバージョンとなったわけですが、視点を変えると不具合のあるものが配信されなくてよかったという見方もできますよね。まあ、Walkmanアプリでトラブったことがないので新しいのを使いたい気はするけれど。

コメント