キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

冥界のカリファをゲット

Android

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分45秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

にゃんこ大戦争』でこれ以上は上げられない青肥やしが来て、レアガチャが1回できるようになりました。さっそくやってみると、出てきたのは超激レアの「冥界のカリファ」じゃないですか。これは嬉しい!

天使へ超ダメージを与えられるというのは大きいです。天使属性の敵を倒せなくて困っていただけに。優先的にレベルを上げていかなくては……。

2015-02-18 01.38.05 2015-02-18 01.57.14

それと、今日はMr.の第3形態へのステージが来ていたけれど、どうにも勝てない……。あとでスニャイパーも投入して再挑戦してみようかなぁ。それだけでは勝てそうもないので悩ましい。

こないだの箱詰め進化のステージはそんなに難しくなかったんだが……。

2015-02-14 09.13.57 2015-02-14 09.19.54 2015-02-14 14.24.19

コメント