キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争でネコアミーゴをゲット

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分22秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

にゃんこ大戦争」でネコフィーバーを第3形態にアップグレードできるステージが出現していたので、トライしてなんとかクリアできました。相性的に編成がマズかったのか、結構危なかった気がする。めげて諦めようかと何度か思った末の勝利って具合で、だいぶ時間がかかってのクリアです。

ネコフィーバーUP

にゃんこ大戦争 にゃんこ生態リポート特盛とはいっても、ネコフィーバーは量産できるけど足が遅いし、時間稼ぎの壁としてしか使えないキャラでした。だから期待はしていなかったんですよね。キャラの説明を見てびっくり。「ごくたまに敵をふっとばす」なんてものを覚えちゃっていますよ。使ってくれるまで生き残っているのか疑問を感じるものの、壁キャラはこっちに置き換えてみようかなぁ。強敵の攻撃で一瞬で消え去る時間稼ぎの壁役なんだから、もし攻撃ができて奇跡的にふっとばしてくれれば儲けものって感じで。一番安いネコと同じ価格だし、損はしないでしょう、たぶん。貴重なノックバック持ちが来て嬉しいというのが率直な感想かな。

2015-02-10 10.35.33

ついでに建国記念日で配布されたレアチケットを引いてきました。「ねこ人魚」だったですね。初引きのキャラ。でも、これは積極的に育てようという気にならないので、ほかに優先して育てないといけないキャラから堅実にレベルを上げていかなくちゃ。

2015-02-11 00.17.32 2015-02-11 00.18.04

コメント