キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

DOG DAYS”に満足

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分57秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

3期目となるDOG DAYS”の1話を見た感じ、期待していたラインは満たしていたので、これは安心してみることができそうかなと思いますね。

ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)自分は続編が出ないものからmp4に変換したファイルをまとめてBD-R/BD-REに書き出してHDDの容量を確保しているわけですが、「DOG DAYS」は続編があると信じてひたすら待ち続けてHDDに残していたものだったので、3期の発表の時はかなり喜んでしまいました(笑)。

それからかなり時が流れてからの3期放送でしたが、待たされただけあって大きく不満を感じる部分はなく、かなり楽しめたというのが率直な感想。これは2話目以降にも期待できそうです。

放送始まる前は、「早く3期!」といってましたが、それが「早く2話を!」に変わっただけかもしれない(笑)。最後まで期待を裏切らない楽しい話が続くことを願います(^^)。

コメント