キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

新日鐵住金を少し買ってみた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分33秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2015年の東京株式市場を開始。

初日は様子見をしていて正解だったかな。やっぱり今日はだいぶ下がっているじゃないですか。

まだ早いかなと思いつつ、<5401>新日鐵住金を5000株買ってみました。

買ったらさらに少し下がったけど、PBRが1未満だからそんなに大きく下がることはないと信じたい。


 

で、貸株金利が入金されていました。10円だけど、思っていたよりは多かったなぁ。

貸株金利

コメント