キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

【DQMP】メタルキングを同種配合

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分4秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ドラゴンクエスト モンスターパレード』でメタルキングが2匹Lv80になったので、さっそく同種配合を行ないました。レベル・ランクボーナスで+20となります。せいかくはどちらもイマイチなので悩んだ末にやさしいひとを選択。とくぎはそのまま引き継ぐだけ、特性は選択するものなしです。

20150106130054 20150106130238 20150106130250 20150106130258

で才能開花となったんだけど、まったく役に立たないものを憶えました。とくぎを憶えなおさせれば話は別だが今のままでは無意味ですね。メタルキングには回復役をやらせようかと思っているので、かなり先になりそうな次回の同種配合では役立つものを憶えてほしいところ。

20150106130327 20150106130342ドラゴンクエスト ソフビモンスター (19) メタルキングそういえば銅のふくびき券がいつの間にかかなり貯まっていました。ほとんどがやせいのにくになったけど。

20150104082013

© 2013,2014,2015 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO

コメント