キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

【DQMP】スラリンを同種配合

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分9秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今日も『ドラゴンクエスト モンスターパレード』でメタルを狩り続けて経験値稼ぎ。気合伝授の素材がそろそろ尽きそうですが、またもスラリンがLv80に到達しました。スィートバッグもLv80になったので能力確認。せいかくを変えれば使えるのかなぁ。

20150103114008 20150103114011 20150103114119

さっそくタマゴロンを使ってスラリンの同種配合4回目へ。ランクB+53になります。タマゴロンでの配合だからとくぎと特性は変更なし。Lv1の状態でも、かなり能力が底上げされてきました。

20150103114618 20150103114635 20150103114646 20150103114716

才能開花したんだけど、虚弱体質……。現在の特性から変更するほどのものではありませんね。そのまま変えずにいきます。同種配合を終えたところで、新たな称号「強化上手」を獲得。やはり強化していくと別の称号を得られるんでしょうか。だとすると、かなり先が長いなぁ……。

20150103114747 20150103114822

© 2013,2014,2015 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO

コメント