キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

【DQMP】スラリンの同種配合5回目

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分33秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ドラゴンクエスト モンスターパレード』でまたスラリンがLv80に到達したため、同種配合を実行しました。これでタマゴロンはなくなってしまったので、タマゴロンを入手しない限りスラリンを強化できるのはランクアップのみです。ランクアップ狙いでスラリンにMVPを取らせているんだけど、MVPルーレットでランクアップは来ません。大量に経験値が必要なところでレベルアップが何度か来たから、Lv80への到達が早かったなぁ。

タマゴロンはランクFだからレベル・ランクボーナスは+2が最大。そしてタマゴロンは+5だから+7しか上がりません。これでまたLv80まで上げていくのは気が遠くなりますねぇ。せいかくもとくぎも特性もそのまま。

20150109181631 20150109181844 20150109181906 20150109181921

才能開花では運よくデインのコツを獲得。うちのスラリンが憶えているとくぎはデイン系のみですから、これは役立ちそうですね。

20150109181952 20150109182010

前回と比べてベース上昇は最大HPが+2、最大MPが+1、攻撃力+2、守備力+2、すばやさ+2、かしこさ+2となりました。Lv80までのリセットマラソンを実施して、わずかこれだけしか能力が上がらないというのはつらいですね。早くランクAに上がって強くなってほしい。

20150109182020

© 2013,2014,2015 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO

コメント