キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

閉店した店舗から機材を搬出していた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分28秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

昼食を取りに出たところで駅前にクレーンが見えました。閉店したファミリーマート小手指タワーズ店からの搬出作業のよう。ちょいと見に行ってみました。

エレベーターを使って店内にあった機材を搬出するのではなく、クレーンで吊り上げてトラックへ乗せる作業中の様子の写真です。いやぁー、やはり1Fにないコンビニは大変ですね。商品の補充もかなりの手間だったんじゃないかな。

2014-12-01_13.05.34_SONY_DSC-HX60V_ISO80 2014-12-01_13.06.55_SONY_DSC-HX60V_ISO160 2014-12-01_13.24.19_SONY_DSC-HX60V_ISO80

コメント