キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争で超激レアを初ゲット

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分42秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

のんびりとマイペースに遊び続けている『にゃんこ大戦争』でありますが、気がつけばレアガチャを10連続引けるようになっていました。無料配布されたネコカンとコツコツ貯めてきたネコカンで課金しているわけではないので、レアガチャいってみたわけです、はい。

聖龍メギドラ

入手した聖龍メギドラ。たまに浮いている敵をふっとばして移動を遅くする能力がありました。使ってみたところ、これがいると浮いている敵との戦いがかなり楽になりますね。結構吹っ飛ばしてくれるし、浮いている敵が遅くなることもよく見る感じ。正直いって、これまで突破が難しいなって思い諦めていたステージが、メギドラを投入したらあっさりと突破できてしまいました。浮いている敵が出てくるステージでは大活躍ですね。火力もムートの1/3ぐらいはありそうな感じがするから、普通に強い。でもムートよりも高額だからなかなか出せないのが問題点かな。

ほかに引いたのはネタキャラの金ネコ……。どうすればいいの、これ。色が違うだけですか(笑)。激レアで出てきたのは、ねこタツ、ネコ番長、ネコトースター。あとはレアのダブりでした。新しくゲットしたキャラのレベル上げが必要になるから、しばらくは経験値稼ぎかなぁ。

金ネコ 引いた激レア

ちなみに、10連続を引き終えて結果を見た直後、10連続の所に今ならXPも120万(だったかな?)獲得みたいな表示が出ていてびっくり。タイミング悪いな~。もうちょっと遅ければ経験値が……。でも、そのタイミングだと聖龍メギドラじゃなかったかもしれないからよしとしよう。経験値は時間をかければ稼げるものだしね。

にゃんこ大戦争 にゃんこ生態リポート特盛 にゃんこ大戦争 ぬいぐるみ ネコ

コメント