キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

【DQMP】ランクSがようやく4匹になった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分36秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

のんびりと遊び続けている『ドラゴンクエスト モンスターパレード』は、ようやく4匹目のランクSが誕生しました。メタルスライムです。ここまで長かった……(笑)。というか、3匹目もその直前に取得したんですけどね。

12月25日にたんけんスカウトで獲得したランクS(3匹目)が、スィートバッグ。なんだかこれはステータスを見る感じ、あまり強くならなそうな気がしています。一応レベル最大まで育ててみるけれど。

20141225184542

そしてうちの主力メンバーのメタルスライムがランクアップでランクSになったわけです。もはやHPがメタルスライムっぽくないんですけどね(笑)。メタルスライムはたくさん育てているので、今後同種配合を繰り返すリセットマラソンが続くのがつらいところ。

20141227142918メタるんS

今の手持ちモンスターはこのような感じです。じごくのよろいは今育てているのがレベル最大になったら同種配合予定。しかし、ランクAのじごくのつかいが弱くて困りますねぇ。スラリンはランクSまで上げることができるのはいつになることやら……って感じで、スラリンを育てるのはなかなか厳しい気がする。

20141228211615
© 2013,2014,2015 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
[amazonjs asin=”B00LL2VVYK” locale=”JP” title=”ドラゴンクエストX オンライン”]

コメント