キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1(C6903)を14.4.A.0.157に更新

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分9秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Android 4.4.4のBuild 14.4.A.0.157がようやく自分のXperia Z1(C6903)で使えるようになりました。1週間ほど毎日PCと接続してPC Companionからアップデートのチェックを行なってたんですよね。Xperia Z Ultra(C6833)にも同じBuild 14.4.A.0.157が配信開始されているようですが、こちらはまだアップデートができていません。

Xperia Z1 14.4.A.0.157

バグ修正のアップデートで、カメラがたまにフリーズする現象が解消されているとの話。これは発生すると撮影機会が奪われるものだったため、修正されたのは嬉しいこと。しかし、Bluetoothヘッドセットなどで音楽コントロールボタンが効かない不具合があるとの情報もあるようです。

Bluetoothは最近使っていないのでアップデートを実行しちゃいました。設定項目をチェックしてみた感じでは、特に何か変わったところはなさそう。バグ修正だけですね。カメラのバグはもっと使い続けてみないと直っているのかわからないんだけどね。

コメント