キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Googleマップに情報を提供した結果

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分30秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

8月末に閉店したドラッグストアバイゴー小手指店と、9月末に閉店したピッツェリア馬車道小手指店がまだGoogleマップに残っていたので、「編集を提案する」から閉業の通知をGoogle先生に送ってみました。

ドラッグストアバイゴー小手指店は送信してすぐに情報が反映されて、Googleマップに表示されなくなったんだけど、ピッツェリア馬車道小手指店は2日ほど遅れて反映されました。おそらく一定数の情報が送られてくるごとに自動反映されるんじゃないかなぁ。

馬車道 map

しかし、Googleマップ上からバイゴーは消えているのに、ピッツェリア馬車道小手指店はまだ残っているんですよねぇ。まあ、閉業と表示されているから、これでGoogleマップで店を検索してきたら閉店していたという被害は出なくなったんじゃないかと。こういう報告は本来なら企業側が行なうべきなんだが。

現在どのようになっているかというと、すでに建物はバイゴーの一部を除き解体済み。完全に馬車道の建物がなくなってまっさら。馬車道小手指店に一番行っていた頃は年間300回ほどってのを2~3年やってたから、年間40万円ぐらいは飲食してたたんじゃないかな~。たはは……。

2014-11-06_16.41.59_Sony_C6903_ISO50 2014-11-06_16.42.23_Sony_C6903_ISO100 2014-11-06_16.43.05_Sony_C6903_ISO100 2014-11-06_16.43.16_Sony_C6903_ISO125 2014-11-06_16.43.55_Sony_C6903_ISO64 2014-11-06_16.44.02_Sony_C6903_ISO100 2014-11-06_16.44.38_Sony_C6903_ISO64 2014-11-06_16.46.30_Sony_C6903_ISO64 2014-11-06_16.46.55_Sony_C6903_ISO100 2014-11-06_16.47.41_Sony_C6903_ISO200 2014-11-06_16.48.17_Sony_C6903_ISO250 2014-11-06_16.48.45_Sony_C6903_ISO500 2014-11-06_16.49.36_Sony_C6903_ISO320

 

マンションになるわけだけど、1Fに何か店が入ったりしないかなぁ。やはり場所的に無理か……。

 

コメント