キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

新日鐵住金を利益確定

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分57秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

日本株式市場の大幅な上げで思ったよりも早く利益確定売りに出ることができました。

9月30日に購入して放置していた<5401>新日鐵住金を本日寄付きで310.3円で売却することに成功です。

5401

やったね。手数料と税金でかなり持って行かれてしまいますが、これで飛騨高山行きの資金を確保完了。

5401c

それにしても、一時は株価が250円割れとなったわけで、今年積み重ねてきた利益を吹き飛ばすことになるかとドキドキしていたわけです。そのため、今回の利益確定は嬉しいですね。256円を割った時に2万株買うか悩んだ末に、金額の大きさに躊躇って買う決断ができなかったのがミスだったな~。

しかし、このところ株価が上がりすぎてて、調べても買いたいと思うような銘柄が見つからないなぁ。自分はしばらく相場お休みになるかも。

株で勝つ!  相場格言400 (日経ビジネス人文庫)

 

コメント