キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

バスのレッカー移動を目撃

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分29秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2014-10-23_16.25.48_Sony_C6833_ISO12523日の15:25頃に小手指駅の南口を歩いていたら、なにやらバスの前に見慣れぬ車輌が止まっているのを見かけました。何人か立ち止まってみていたので、なんだろうと気になって近寄ってみたわけです。故障したのか不調なのか、バスを牽引して動かそうとしている様子。私、気になります!(笑)

2014-10-23_15.27.44_Sony_C6903_ISO64 2014-10-23_15.28.05_Sony_C6903_ISO80 2014-10-23_15.28.07_Sony_C6903_ISO80 2014-10-23_15.28.40_Sony_C6903_ISO64 2014-10-23_15.29.36_Sony_C6903_ISO64 2014-10-23_15.35.15_Sony_C6903_ISO64 2014-10-23_15.35.24_Sony_C6903_ISO80

気になって20分ぐらいは眺めていたものの、慎重に作業をしていて牽引が始まる様子がありません。軽く食糧の調達をしてすぐに家に戻るつもりで軽装で外に出ていたため、寒かったので食糧を調達して1度撤収です。16:25頃に再び訪れてみると、まだ作業中でした。安全を確保する必要があるから、さすがに時間がかかるようですね。牽引中に連結が解除されてしまったら大事故になりかねないから当然のことといえます。

2014-10-23_16.23.54_Sony_C6903_ISO100 2014-10-23_16.24.05_Sony_C6903_ISO100 2014-10-23_16.25.10_Sony_C6833_ISO100

反対側のほうからも見てみました。作業をしていた人たちが離れていったため、牽引部を見るために近寄ってみます。いつの間にか牽引する車両の前に回送で1台バスが来ていました。作業していた人たちの人数が多かったので乗せていったようですね。牽引されていくところを動画撮影して観察完了。

2014-10-23_16.32.13_Sony_C6903_ISO160 2014-10-23_16.32.35_Sony_C6903_ISO250 2014-10-23_16.32.52_Sony_C6903_ISO640 2014-10-23_16.33.10_Sony_C6903_ISO400 2014-10-23_16.34.47_Sony_C6903_ISO200 2014-10-23_16.35.18_Sony_C6833_ISO200

[amazonjs asin=”B0014HV3TA” locale=”JP” title=”ワンマイル リアルダイキャストモデル 西武一般路線バス(1/80:HOゲージサイズ)”]

コメント