キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

新日鐵住金を購入

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分40秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今週急に上がったのを見ると、先週のJR東日本はデイトレにしないで持ち越しておけばよかったなと判断ミスを悔やむわけですが、過ぎたことは仕方がない。気を取り直して代わりになる銘柄を物色。

その結果、本日は<5401>新日鐵住金を購入してみました。

284.9円×15000株

今回は久々に大きくいってみたんだけど、終値が284.6円なのでいきなり少し含み損が発生しています。はたして新日鐵住金の株式はどのような結果になることやら。業績自体はよいので、長期的に見れば問題はないと思うんだけどねぇ。現物で購入しているし。

コメント