キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z Ultraをポチっちゃった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分18秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

なんかもう今年は後継機が出そうもないし、4万円を割り込んでいたから、電子書籍用の端末としてXperia Z Ultra(C6833)をポチってしまいました。Xperia™アンバサダーで借りていたときから悩んでいたんだけど、これで悩むことも終わってすっきりです。これで……後継機が出たら気絶しそうだけど(笑)。

一応、趣味のものは株の利益の範囲内で購入ってマイルールがあるんで、今回もルール内での購入となりました。たぶん今週の利益がなければ買うことはなかったんじゃないだろうか。今使っているモバイルルーターのAterm MR03LNがBluetoothで不安定だから、LTE対応のXperia Z Ultraのテザリングでの運用も検討しようかなと思っています。

環境の整備が済むであろう今月の中旬からは、また外出先で6.4インチの大画面でモバイル運用できるようになるなぁ~。あの快適さが戻ってくるのはいいことですじゃ。

[amazonjs asin=”B00F7HH7N4″ locale=”JP” title=”Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版 (White ホワイト 白)海外SIMフリー携帯”]

コメント