キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Sketch 4.2.1とWhat’s New 1.2.A.0.5が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分42秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2014-08-30 09.48.09

Sketch 4.2.1 What's New 1.2.A.0.5Xperia Z1(C6903)とXperia Z Ultra(C6833)にアプリのアップデート通知が来ました。

Sketch 4.2.1は安定性の改善が行なわれたようです。使用頻度が低すぎて問題が起こったことがないので、何が不安定だったのかなって感じだという。

Sonyのコンテンツ押しつけSPAM(What’s New 1.2.A.0.5)のほうはどうでもいい。ホーム長押しでGoogle nowとの選択になって邪魔でもあるんだよねぇ。ユーザーをイラッとさせるこんな余計なものに注力するよりも、ほかのことにリソースを割いてほしいなぁ。

コメント