キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

株式市場に張りついていないからわけわからんよ……

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分25秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

先日、久々に買いで<3774>のIIJを買っていたわけですが。買った翌日はなぜか急激に株価が上がって、ちょっとそれはおかしいだろうって感じだったんですよね。

買い増しするチャンスってあるのかなって思っていたら、その後は下落が続いて、含み損まで発生して購入する銘柄を見誤ったのかと戸惑っていたというのが実情。

本日8月8日は、前場の終盤にまた下がる方向に行ったから買い増し(取得単価下げのナンピン)かなって思っていたわけです。2000円を割ったらナンピンしようと思っていたんだけど、そこまでは下がりそうもなし。もう今週は売買どちらも縁がないだろうと株式市場を見るのをやめて近所の公園でまったり休んでいたんですよ、えぇ。

適度に風があって虫が近寄れず、心地よいベンチ。ウトウトしていたら……、「約定しました」のメール着信で覚醒。なにが起こったんだ!?

だってさ、売りは2299円で出していたっしょ? それが売れたの? 戸惑いしかありませんよ。

そこまで株価上がったって冗談で夢オチっしょ……って、思ってたんだけど、見てみたら2345円まで行ってました……。マジかよ!

IIJ

 

うひぃ、一体何が起こったのやら。なにはともあれ、ありがたいことでした。今週末は次の銘柄探しをしよう。

コメント