キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ハデスの迷宮をやっと突破

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分22秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

にゃんこ大戦争』で長い間行き詰まっていた「パルテノン神殿」の「ハデスの迷宮」ですが、なんとか突破できました。って、突破したのは確か6月末頃だったから、報告がだいぶ遅れてしまったわけですけれど。

土日ステージの「経験値は蜜の味 超激ムズ」で黒いぶんぶん先生とは何度も戦って倒しているのに、なんでダメなのだろうって……やはり戦力を貯められていないからなわけですよね。ネコボンとスニャイパーを使って、火力支援を受けつつ早い段階から量産できるようにして戦いに挑んでみた結果の勝利。

2014-07-06 21.13.17

 

突破したときの編成を掲載しておきます。ただ、ベストの編成とはいえなかったかもしれません。

編成

 

にゃんこの各レベルはこんな感じでした。ゴムネコがもっとレベル上がってほしいところ。ネコライオンははじき飛ばす目的で火力は期待していないので、別のキャラにしたほうがよさそうな感じだったかな。

ネコモヒカン ゴムネコ ねこジュラシッター ネコライオン ネコジェンヌ ネコ島 ネコキングドラゴン ネコジャラミ ネコヴァルキリー・真 狂乱のネコムート

 

最近はあまり気合入れて遊んでいないので、頑張ればもっと早くに突破できていたんじゃないかという気はします。それにしても、今月のキャラゲットがなかなかできずにかなり苦戦したので、イベントが重なっている今月は大変じゃ。

コメント