キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

やばい、しくじったかもしれない

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分42秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

暑さに負けてバテていた影響もあったのか、いつもならばすぐには押さないアップデートの更新をうっかりと押してしまいました。トラブルが発覚してアップデートの取り下げとかあるから、更新内容を見て即時のアップデートは最小限にしているだけに、やっちまった感しかない……。

 

あぁぁぁぁ……、この先数日は仕事で酷使することになるAdobeのInDesign CS6とかアップデートしちゃったのが怖いよ。何も問題が起こらなければいいんだけど……、こういうミスししたときに限ってよく痛い目に遭うのがお約束なんですよねぇ。頼むから今回はトラブル起こらないで~。

コメント