キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

西武鉄道の電力設備工事の様子なのかな?

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分15秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

うちは西武鉄道の沿線で線路のそばだから、定期的に工事などの通知が掲示されています。今回は、なんか西武鉄道から終電後ぐらい~朝4時ぐらいまで電力設備の工事があると告知されていました。告知の紙が2枚に分かれていたので、前工程・後工程と、本工事って告知が分かれている感じなのかなと思いつつ、自分はよくわかっていません(笑)。あまり気にしていなかったから。

昼型生活にしていたかったのに、今日は大丈夫だと思って夜食を買わないでいたら想定外の空腹が来て眠れずに追加でコンビニへいくことになってしまいました。以前偶然に見かけてしまったのに続いて作業を目撃することになったわけです。ちなみに、珍しく久々に小手指駅は全消灯で真っ暗になっていました。なお、今回の撮影もフラッシュは禁止設定にしてあって使っていません。すべてSony MobileのスマートフォンXperia Z1(C6903)のプレミアムおまかせオートで撮影。

2014-07-25_02.59.15_Sony_C6903_ISO1250 2014-07-25_02.59.36_Sony_C6903_ISO6400 2014-07-25_02.59.45_Sony_C6903_ISO2500 2014-07-25_02.59.57_Sony_C6903_ISO3200 2014-07-25_03.00.25_Sony_C6903_ISO3200 2014-07-25_03.01.08_Sony_C6903_ISO3200 2014-07-25_03.01.35_Sony_C6903_ISO6400 2014-07-25_03.02.17_Sony_C6903_ISO3200

なんかプレミアムおまかせオートは、いつもながら結構明るい絵作りをしてくれるなぁ。夜はこれでいいと思うけど、たまに昼に誤爆して明るい部分が白飛びしちゃうよね(笑)。

コメント