キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

今週アツいのはJR東か?

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分44秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

先週末にどっかの証券会社の買い推奨で一気に株価が上がっていたJR東。指標的に振り切れるほど上がっていて、これはどこかで急落しそうだなと思って今週監視する銘柄になっています。だいたい、証券会社の買い推奨から10日もしないうちに逆方向へ動くことのほうが多いしね。

今日は寄付きから15分ぐらい経過した段階ではなかなか面白い動き。様子見の人ばかりなのか、売りも買いも板が薄い。指標的にここで買いに行くのは危険過ぎると思うんだけど、こういう状況では論理的判断をしない人のほうが多いからどう動くかわからないぶん楽しめる。見ているだけならばね。参加したらどっち側でもドキドキものになるんでしょうけれど。

コメント