キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia ZL2を持って小手指車両基地へ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分14秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

夕方の撮影を試すべく、Xperia™アンバサダーのモニターで借りているXperia ZL2(SOL25)で近所の小手指車両基地へと向かいました。

南側の道路を歩いて調整池まで進み、小手指車両基地の下を通る地下通路で北側へ。西側は完全に逆光となる時間です。

  

時間は18:15~18:30ぐらいにかけてだったのですが、意外と多くの車輌が止まっています。この日は相互乗り入れしている他社の車輌は見かけませんでした。

        

一時期のXperia Z1(C6903)だとこれぐらいの明るさでピンぼけ連発してくれていましたが、Xperia ZL2は大丈夫そうですね。あけぼの子どもの森公園の時のピンぼけはたまたまだったようで安心。

帰りに動画も撮影してみました。

しかし、さすがに4Kモードで撮影するとファイルサイズが大きくて大変です。

なお、Google+の自動バックアップは静止画だと容量無制限ってサイズが2048×2048以内だけど、動画にはその制限がない模様。4Kの映像がバックアップされても容量が減っていませんでした。

コメント