キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia ZL2で撮影した飯能河原

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分4秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

3日はXperia™アンバサダーのモニターで借りているXperia ZL2(SOL25)を持って飯能へとお出かけ。飯能駅北口から撮影しながら割岩橋へと向かいました。

      

最近は割岩橋から流れ橋を渡って河原を通過するばかりでしたが、久しぶりに飯能河原を歩き回ってみることに。割岩橋を渡って河原へ降りるところまではいつもの通り。1年ぶりに少し下流側へ歩いてみました。

                 

流れ橋を渡って、Googleカメラを使って飯能河原をパノラマ撮影。

      

山からの帰りも飯能河原経由で飯能駅へ。左岸側を少し撮影してみました。

        

なんか1枚HDRでズレた画像が重なって変になっちゃっていますね。それ以外は概ね良好な結果かな。

[amazonjs asin=”B00B80IB4I” locale=”JP” title=”ヤマノススメ Blu-ray”]

コメント