キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia ZL2で撮影した天覧山

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分39秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia™アンバサダーのモニターで借りているXperia ZL2(SOL25)を持って、飯能の天覧山を撮影しながら登りました。昼と夕方で2回も。

まずは昼間から。登山道への入口の写真と、4Kモードで撮影した映像(音声なし)。そして山頂の写真です。下山時に鳥を撮影してみました。鳥の2枚はXperia Z1(C6903)の写真。

 

 

 

3日は別の場所にも行こうと思っていたのですが、予定を変更して16時頃に山頂に着くように2度目の天覧山登山。写真メインで撮影しておこうと思って。空が白く映っているのは天候のせいです。山頂の展望台からの写真のみズームで撮影しています。

                 

 

結構撮影して思ったことは、保存される写真のファイルサイズがXperia Z1(C6903)よりだいぶ大きくなっているなということ。同一のものをほぼ同じように撮影して、Xperia Z1(C6903)が2.06MBのものがXperia ZL2(SOL25)だと3.23MBというのもありました。SDカードを購入する際には、これまでの機種よりも容量大きめのものを選んだほうがよいかもしれません。

[amazonjs asin=”B00DGMU5CW” locale=”JP” title=”東芝 microSDXC 64GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線 日本製 TOSHIBA 海外向けパッケージ品”]

コメント