キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Info-eye 1.4.10が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分37秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

気付いたらXperia Z1(C6903)に「Info-eye 1.4.10」のアップデートが来ていました。

正直いってInfo-eyeは最初に試した時に近所ではどれにも反応しなかったから使っていないんだけど、そろそろ使えるようになったかなって興味でアップデートしているだけだったりします。

たぶん最初のうちは有名なものにしか対応していなくて、徐々に対応範囲が広がっていくものだろうから長い目で見ているのですが、GoogleやAmazonのほうが先に広い範囲をサポートしてきそうというのがね。

コメント