キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

DQMP:獅子奮迅を獲得

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分13秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」で、久々にバトルスタジアムをライト級で戦ってみました。調子よく連勝していって、いつの間にやら称号「獅子奮迅」を獲得。

負けるまで続けてみようと戦いを繰り返していたから、結構時間を吸われました(笑)。結局、連勝は65でストップ。66戦目でうちのエースのメタルスライムがつうこんのいちげきで沈んで負け……。100連勝はさすがに無理か。

現在のライト級の編成は、ねこまどう、タイプG、ももいろ三姉妹、メタルスライムになっています。

 

 

戦った後に、ちからのたねx1、すばやさのたねx8、かしこさのたねx1、いのちのきのみx1、ふしぎなきのみx1があることに気付いた。使っておこう。

メタルスライムにランクアップ来ないかなぁ……。

 

[amazonjs asin=”B003VY84AK” locale=”JP” title=”ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー メタル3種セット(メタルスライム・はぐれメタル・メタルキング)”]

コメント