キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

少しだけ空売り中

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分6秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

基本的に信用取引はしないんだけど、新規に受けた仕事が最初の話と違って目眩がして……。それを損切り処理したので(汗)、そのぶんを株式市場で少し稼いでおきたいというのがありました。株式市場も仕事も見込み違いがわかったら早めの損切りが重要っす(苦笑)。

これまた普段は売買しない金曜日に8010円で200株を売建。月曜日のほうがいいかなと思いつつも、行ってみたわけです。終値で含み損が1000円となっていましたが、テクニカル的に上限付近なのでミスったと感じたら即損切りすれば大怪我せずに済むだろうってことで判断にはおそらく問題なしです。

週末を越えて本日は予測通り株価が下落。含み損はなくなり、終値で含み益は1万円ほどになりました。うーん、14時に大引けで返済買いを入れるか悩んだんだけど、引け間際に判断しようと仕事モードに戻ったら、気付いた時には大引けの15時を過ぎていたという……。しまった、アラームをセットし忘れていたなぁ。このミスが悪い結果に繋がらなければいいんだけど。

コメント