キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia ZL2を持って円照寺へ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia™アンバサダー・プログラムのモニターで借りているXperia ZL2(SOL25)を持って、午後からお出かけ。手近なところから行ってきますかと、西武池袋線の元加治駅へ。駅のすぐそばにある「光明山 円照寺」へと立ち寄りました。

※掲載している写真はすべてXperia ZL2(SOL25)で撮影したものです。

円照寺は入間市と飯能市の境界近くの入間市側なので、Xperia™アンバサダーのモニターで借りたXperia ZL2を持って撮影のために向かった最初の場所は入間市となりました。漠然と最初は飯能市あたりになるんじゃないかと思っていたんだけどなぁ。

この円照寺は風情のある境内が魅力。元加治駅まで来たなら必ず見ておきたいと思う場所なのです。

          

堪能したら、入間川の遊歩道を歩いて、「あけぼの子どもの森公園」を目指しました。

コメント