キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Album 6.1.A.0.14

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分48秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperiaのアルバムアプリにアップデートが来ていました。絶望です。

アップデートの内容に「画面上部に表示されるアニメーションや動画による、より活き活きとしたメイン画面」とかいっちゃってますよ。

個人的にはその機能がひどいと思っているんで、相容れないものなのですけどね。もうこれはアルバムはXperia標準アプリを使うことはできないなと思わされました。仕方がない、余計な機能を追加されてそれを無効化できないんだから、諦めて別アプリを探すか。

無効化できないような開発者の価値観押しつけってのは本気で勘弁してもらいたい。表示されてほしくないメモ的撮影をした仕事の資料が結構表示されてるよ。このクソイラつく余計な機能は冗談きついんだぜ。

コメント