キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

連続稼働記録更新中

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分33秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

安定しているXperia Tablet Zは、ついに連続稼働時間が3000時間を越えました。3000時間といえば125日ですよ。そんなに長期間再起動なしで使えているという安定性がすばらしい。

Xperia Z1(C6903)なんかカメラプラグインを使っているとよく端末再起動するんだけどなぁ(笑)。大違いだ。

でも、そろそろこのWi-Fi版のXperia Tablet ZにAndroid4.3か4.4来てくれないかなぁ……。

コメント