キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指の光景

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分30秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今の時期は入稿前で忙しく、遅れているデータがいつ頃届くのかを把握できない限り遠出はできません。ここ最近は買い物に行くついでに、公園などで休憩して目を休めている(つもりな)のですが、撮影してみる気になってスマートフォンの画面を見ちゃっていたり……。

掲載しておくのは休憩時や買い出しへの移動中に見た光景です。撮影した写真はすべてXperia Z1(C6903)によるものです。

小手指駅から見た西の空。

同じ空を小手指駅北口から。

嬉しいクレジットカード対応。

南口の北野公園。

日没が遅くなってますね。

ピンクに染まった雲。


おとなしいわんこが遊んでいるいい天気の日も遠出できず。

    

しかし、買い物して帰ろうと公園を出たら、少々よろしくなさそうな雲が……。3時間ほど仮眠。まだ原稿が来てなかったので夕方にもう一度少しお散歩。

 

         

北野公園では鳥の観察もしていましたので動画があります。直接見ていたので、思っていたようには映像が撮れていなかったかな。やはり画面を見て撮らないとダメかぁ。

散歩中に見かけた回送列車。

とりあえず今日で仕事が終わるといいんだけど、4コマがいつものように遅れているらしいから無理そうだなぁ。

コメント