キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

上総亀山駅で見かけた猫集会

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分11秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

亀山ダムの特別放流を見に行った5月3日。上総亀山駅から亀山・片倉ダム管理事務所へ向けて出発しようとしたのですが、なにやら猫が次々と歩いてきました。おおおっ、これは猫集会ではないか。ダムへ行く前にすばらしいものが見られるとは!

最初に見かけたにゃんこ。路地裏へと進んでいました。

そしてどこからともなく、にゃんこたちが集まってきました。

いるいる。結構近寄っているのに逃げたりしませんでした。

集会場所の移動なのか、1匹以外は奥のほうへと集団で移動を開始。残っていたにゃんこもしばらくしてから移動していきました。

 

写真はいずれもXperia Z1(C6903)のタイムシフト連写で撮影したものをGoogle+がモーションとして作成してくれたものです。この組み合わせはいい感じにできあがることが多くて相性がいいなぁ~。

[amazonjs asin=”B0049RCGUC” locale=”JP” title=”【靴下にゃんこ】ネコの集会ぬいぐるみホルダー(靴下にゃんこ)★猫のヒミツ集会シリーズ★”]

コメント