キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1(C6903)にAlbum 6.0.A.0.26が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分3秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Album 6.0.A.0.26

Xperia Z1(C6903)にAlbum 6.0.A.0.26の更新通知が届いていました。ユーザーインターフェイスの変更が一番大きなアップデート内容となります。

アルバムを開くと最上段にアルバム内にある写真のスライドショーが表示されるようになったのが痛い。スライドショーを無効にする設定が見当たらないし、必ず表示されるというのは本当に邪魔だなぁ。

自分はメモ的に資料を撮影することもあるわけだけど、そういう他人に見られるのは好ましくない写真がスライドショーで表示されたら……。仕事で使っている人にとっては強制的にスライドショーを有効にしておくのは問題にもなると思うんだ。実装するのは構わないけど、無効にする手段を用意しておいてもらわないと困るよね~。

コメント