キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z Ultraを返却

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分4秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia™アンバサダーのモニターで借りていたXperia Z Ultra(SGP412)を梱包し、21日の23:37にセブンイレブン小手指駅南口店に持ち込んで返却しました。返却日が近づいてきたことを通知するメールを受け取るよりも前に返却の手続きを行なっていたという。

箱からは本体しか取り出していなかったので、スタイラスペンを入れて梱包して送り返すだけの簡単な作業。その前に、端末の設定からバックアップとリセットを選んでデータの初期化を行なうのを忘れてはいけません。内部ストレージ内データの削除にチェックを入れるのも必要。初期化後に起動するけど、そこでのシャットダウンはし忘れたかもしれない。

スタイラスペンはここに入れておきました。充電器とUSBケーブルは箱から取り出しもしなかったという……。

Xperia Z Ultraとお別れです。

なかなかいい端末だったXperia Z Ultraも箱の中へ隠れました、

手元にあったプチプチで包んで小箱に入れて伝票書いて、17日にオープンしたばかりのセブンイレブン小手指駅南口店へ持ち込んで終了。よい体験をさせていただき、ありがとうございました。

[amazonjs asin=”B00F7HH7N4″ locale=”JP” title=”Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版 (White ホワイト 白)海外SIMフリー携帯”]

コメント