キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Tablet Zの連続稼働時間

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分14秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ふと気付けば、Xperia Tablet Z(SGP312)の連続稼働時間が2000時間を超えていた。なんという安心感。

 

しかし、まだ国内販売のXperia Tablet Z(SGP312)はAndroid4.2なんだよね。海外だとAndroid4.3がずいぶん前に来ていたと思ったんだけど。なんで国内版はアップデートしてくれないんだろう。Wi-Fi版は携帯会社の余計なアプリ検証とかないから、海外版と同じですぐアップデートできるだろうに。うーむ。

まったく関係のはい話ですが、この画面を表示している最中に、Xperia acro HDがバッテリー切れの警告音を出していました。SIM入れずにWi-Fi接続だけ可能な状態で、PCにアイコンを表示させるためにフル充電していたのが確か3月30日。その後、無充電だったのに11日も待ち受けを頑張っていたんですね(笑)。

[amazonjs asin=”B00BNK9Z8Y” locale=”JP” title=”ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312 メモリ32GB ホワイト”]

コメント