キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Gmailでの警告が笑える

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分46秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Googleのサービスでアラートを使っているんですけれど、先ほどGmailに届いたアラートのメールに警告が表示されていました。こんな警告があるのは知らなかったなぁ。初めて見たものだったりします。

Googleアラートに警告表示

しかし、Googleアラートなので送信者は当然Googleです。自社のサービスが送っているメールに詐欺かもって警告を出すとはなかなか……。それにしても、アラートの中のどの文面がひっかかったんだろう。胡散臭いようなものは何もなかったんだけどねぇ。

コメント