キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

食品館イトーヨーカドー小手指店5月9日オープン

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分10秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

小手指駅北口で開店準備を行なっている「食品館イトーヨーカドー小手指店」ですが、オープン日は5月9日金曜日の午前10時とニュースリリースがありました。営業時間は10:00~22:30です。

株式会社イトーヨーカ堂(東京都千代田区、代表取締役社長〈COO〉:亀井淳)は、2014年5月9日(金)、『食品館イトーヨーカドー小手指店』(埼玉県所沢市、以下『食品館小手指店』)を、西武鉄道池袋線「小手指駅」北口駅前にグランドオープンいたします。

割と5月の早い段階でのオープンということで嬉しい感じ。テナントも看板が出ていますね。

小手指に大戸屋が戻ってきたのを喜ぶ人が結構いそう。うーん、でももう歯科はいらないような気がするし、ジュエリーのリサイクルだけに特化したJEWEL CAFEなんて来てもなぁ……。まあ、自分には縁のなかった園芸店が食品館イトーヨーカドーと飲食系2店舗になっただけでもかなりありがたい話だ。

コメント