キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperiaの連続稼働時間

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分0秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia Z1で連続稼働時間がどこまで伸びるかチェックしてみようと思っていたんだけど、IIJmioのSIMを入れてしまい、端末が再起動してしまって検証がやりなおしになってしまったという……。まあ、相変わらず安定稼働していたから記録を確認しなくてもいいんだけどね。

今の端末はSIMを入れたり交換したりすると再起動がかかっちゃいますからねぇ。そのあたりは再起動なしになんとかしてほしいとか思ってしまうことろだったりします。

Xperia Z(SO-02E)だと1500時間とかは普通に見ていたんで、安定性については今さらチェックしなくても問題はないんですけど。50日(1200時間)ぐらい連続稼働していたら再起動させておいたほうがリソース漏れとかしていたアプリがあった場合を考慮すればよさそうではありますね。

勝手に再起動を連発していたMEDIASじゃこうはいかないのだけど(笑)。

コメント