キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

3月の投資成績

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分46秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今日は出かける予定もあるし、納期が差し迫った仕事もあるんで、もう3月は株の売買をしないと思うので、3月までの投資結果を報告しておきます。

 

どうやら利益が21.8万と、意外に健闘している模様。これならば10年連続のプラス収支も夢じゃないかもしれないんだけど、こういう状況での気の緩みが1発でヤバイことになりそうなんで、この先はより一層の慎重な判断をしないといけない状況だろうと思うしだい。

それにしても、来月4月からは消費税増税の悪影響が直撃するわけで、どういう投資戦略でいくか悩ましいですね。うーん、無理はせずに1-2カ月は投資を休むのもありかもしれないなぁ。

 

コメント