キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

茨城のダムツアーへ参加してくる

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分14秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

明日21日はJTBのツアー『3.21 DAM DAM DANGI IN 茨城』に参加する予定です。これから体調が急に悪くなったりしなければ大丈夫。寝坊が一番危ないなぁー。4カ所のダムを巡るツアーなので楽しみ。

 

東京駅の鍛冶橋駐車場に6:55集合というのが意外とキツいかな。電車の少ない早朝だから、小手指駅からだと始発に近い電車で出発しないといけないんですよね。準備もあるから朝4:30には起きておかなくちゃ。

それにしても、JTBのWebサイトは駄目駄目ですね。ツアーの申し込みの時から不便だと思っていたんだけど、リンクやアドレス直接入力で見に行くと、セッション切れとなってトップページに行く羽目になるという……。

それ、確実に客を逃しているから。

興味を持ってリンクを踏んでも該当ツアーのページを見られないんじゃね。前日の案内のメールのリンクもセッション切れになるし、リファラーチェックで直前ページがJTBのサイト内じゃないとトップページ行きにされるようで。アホなサイト仕様だと思う。何もメリットがないどころかデメリットしかないんじゃないのかな?

 

コメント